忍者ブログ
スラウェシでの日々の出来事をつらつらと書いているだけのブログ。
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は、朝からさとこさんとmie pangsitを食べに行った。

MTC近くのチャイナタウンへ。肉が豚なので、あんまり食べに行けなくて行きたかったらしい。

私も初めて食べるのでラッキーだったけど。



その後、pantai losari周辺のoleh-olehを見て楽しむ。

そして、お昼にimigrasiへ行って、やっとこせ出来たKITASを受け取る。

そうこうしているうちにYukata fashion showの練習へ行く時間へ。

Faibくんのバイクに乗って、実際にshowの行われる会場la Macca Hotelへ向かう。



リハーサル。



ダンスや歌のパフォーマンスがあった。AKB48のヘビーローテーションを完全再現したダンスが一番印象的だった。

終わり際に、すさまじいほどの雨が降って、道路は水浸し。余裕のくるぶし越え。

Bansilというそうだが、これのせいで、帰りが遅くなる。

雨もやみ、Faib、Anas、Afdelとでcoto daengを食べに行く。今日はもちろんcampur。
臓物系が意外とおいしかったけど、kulitがちょっと獣臭かった。

その後、pisang epeという料理を食べに連れてってくれた。





次は、Faibくんがsarabaを飲みにつれってくれるそうだ。楽しみに待とう。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[02/15 toramushitei]
[12/11 keizaf]
[07/24 Nishikawa]
[07/15 くらたか]
[07/05 Chun]
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
"Ryo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]