忍者ブログ
スラウェシでの日々の出来事をつらつらと書いているだけのブログ。
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日よりマカッサル入りしている。

ネット環境はゴロンタロよりも安定しているように思うが、モバイルルーターはなかなか言う事を聞いてくれないのが残念だ。

マカッサルに帰ってくるのは良いのだが、家がなくて、正直困っていた。

そんな時、日本語学科の廣田先生が声をかけてくださり、現在、廣田先生の家に居候している。

もし、来年来るときは、Faib君家かなぁ。明日会う予定なので、相談してみよう。

インドネシアでの生活も残り1週間を切った。

いろいろさみしい。人と会えなくなることとか、食べ物、飲み物とか、山とか。

いずれ、また来るし、まぁいいか。とりあえず、kitasとかの返却を早くしないといけないなぁと感じ、インドネシア語検定を勉強する今日この頃であった(遅すぎる気がするけど)。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お疲れ様です。検定もうすぐですね。頑張ってください!!
Chun URL EDIT
at : 2012/07/05(Thu) 20:13:57
Re:無題
>お疲れ様です。検定もうすぐですね。頑張ってください!!

どうも。受かる気はしませんが、頑張ります。
試験が終わったようで、良かったですね。研究頑張って。
at : 2012/07/07 16:07
最新コメント
[02/15 toramushitei]
[12/11 keizaf]
[07/24 Nishikawa]
[07/15 くらたか]
[07/05 Chun]
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
"Ryo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]