忍者ブログ
スラウェシでの日々の出来事をつらつらと書いているだけのブログ。
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日からとうとう下山が始まる。

朝から、トラップの回収に1500mまで登る。

おー。オレンジのデオキノコ。どうやら、前胸背板に斑紋があるようだ。800m地点のとは異なる。



しかし、1個体しか入っていない・・・。雄であることを祈る。

頂上1で記念撮影。アスカルとヘルとリオン(私)。



トラップを回収している間にアスカルは頂上2へ。カメラを貸した。



アスカルのポージングが決まってる(笑)。

11時45分ぐらいから下山を始める。と同時に大雨。



地面がぬかるんで、くっそくそ滑る。何度もこけた。

800m地点まで降りる途中、分岐が何度かあった。

右に行かねばならないところを4人で間違えた。イオン、リオン、ダンディ、ワンティが道に迷う。

大雨とありえない傾斜、そして、道を間違えたことに気付く。
気付くまでに1時間。相当に下ったので、相当に登る。

800m地点に到着する直前に他のメンバーと遭遇。かなり探し回っていたようだ。

大変に申し訳ない。

ほんとは、500m地点に宿泊するつもりだったが、みんなの疲れが半端じゃない・・・、というかいろいろとよくないことが起こりそうだったので、この日は、800m地点で宿泊することに。





さ、さむい。みんなで震えながら、テントの下で固まっていた。



雨がやまない。しかも土砂降り。

夕方5時くらいになってようやっと小降りになった。

さらに、悪いことに、我々が、集まっているテントは、防水加工が施されていない。

というのも、去年防水加工のやつが、部室の消失に伴い、消失してしまったようだ。

なので、テントからポツポツとしずくが体に当たって寒いことこの上ない。

とかなんとか言っているうちにみんな服を着替えて、ご飯が出来てた。

ご飯を食べて、テントへ。テントも大雨のせいで、どこからか水が浸入してくる・・・。

冷たさをこらえながら、早めに就寝した。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[02/15 toramushitei]
[12/11 keizaf]
[07/24 Nishikawa]
[07/15 くらたか]
[07/05 Chun]
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
"Ryo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]