忍者ブログ
スラウェシでの日々の出来事をつらつらと書いているだけのブログ。
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、時が過ぎるのが、ものすごく早い。

日本帰還まで残り1ヶ月しかない。なんか悲しい。

この日は、前日に知り合った、愛媛大学理学部所属の高倉清香(たかくら さやか)さんとご飯を食べに行く。

お昼は、Mie Ayam。なんだかマカッサルで食べたMie pangsitにそっくりだ。

おいしい。

その後、市場で洋服買ったり、雨で濡れて使い物にならなくった財布を新しくしたり、ゆっくりと時間を過ごした。

ひょんなことから、夜、酒でも飲みに行きましょーということになって、近くの店に飲みに行く。

その前に、腹ごしらえのために、ナシ カリブー ← ナシ カブリというご飯を食べに行った。



うまっ。これは、また食べに来よう。ダブダブ・イリスもあった。

ゴールデンフィッシュというお店で酒を飲む。



いろいろ、話を聞くと奇妙な偶然に二人で大爆笑した。


彼女は、橋本君と知り合いだった。これは、交響楽団で一緒だったからで、その話でも少し盛り上がったのだが、それ以上に、



出身が奇跡の長崎かぶりであったことに二人で大笑いした。

しかも、長崎市内。長崎東高校。

なんだこれ。

長崎から愛媛、愛媛からスラウェシ、しかもゴロンタロ。

笑わずにはいられない。

12時近くまで盛り上がって喋って帰宅。

また、飲みに行くことになるだろう。確実に。めっさ面白い人だった。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
[02/15 toramushitei]
[12/11 keizaf]
[07/24 Nishikawa]
[07/15 くらたか]
[07/05 Chun]
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
"Ryo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]